« オトナの。。 | トップページ | 始めたけど。。 »

2012/07/05

起動不可。。。

 

 

 

「靴」が欲しいです。

スニーカー・トレッキングシューズ・革靴。 ちゃんとした靴が欲しいです。

大阪~神戸まで。 久しくやってない靴屋さん巡りをしたいです。

 

 

 

そんなオイラは本日...。

 

1207050005
 

ダウン”です。

 

 

いつも通りの朝6時に目覚めた時にはすでに起き上がれませんでした。

ずっとずっと騙しながらきた体力メーターが“0”を指してます。

寝る前に飲んだ「Q&Pゴールド」は全く効果が無かったようです。

 

ベッドの上で “モンモンモンモ~ン”。

 

一日を棒にふる覚悟を決めて...現実世界に戻って来れたのは夕方4時。

ホントに丸一日を棒にふってしまいました。

 

それでも何とか体力ゲージは“60%”ぐらいには戻れました。

 

明日からは再び頑張れそうです。

ご迷惑をおかけした皆様には申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

|

« オトナの。。 | トップページ | 始めたけど。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事