« パンパンマーン。。。 | トップページ | らしい。。。 »

2012/07/25

なしてさ。

 

 

海の向こうから飛び込んできた衝撃の移籍話。

年齢の話。 調子の話。 移籍チームに対するイメージ。

いろんなことを考えがちですが 自分の視点の狭さにガッカリしたのも事実。

今はただ「彼がどこまで進んでいくのか」を見られることに幸運を感じます。

 

 

 

その一方で...騙されました。

 

0001
 

 

オイラの大好きな“抹茶コーヒー”だと思ったんに...。

伊右衛門が本気で美味しいのを造ったと嬉しかったんに...。

 

飲んだらただの濃いお茶やん。

 

そんなんやったら英語で書かんでもええやん。

 

濃過ぎてお腹痛くなったやんけっ! annoyannoyannoy

 

 

...飲み物でハズすとなんでこんなに悔しいんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

|

« パンパンマーン。。。 | トップページ | らしい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事