« 全部がモンスター。 | トップページ | やっぱりスキ。 »

2012/07/28

臭くはないよ。

 

 

ロンドンオリンピック開幕。

せっかく朝3時に起きたのに 中途半端に開会式を観てしまいました。

しかもiPodガンガンで目的地に近づいた車中で気付きました。 クルマでは観ないのか?

 

 

 

今日は本来なら仕事日なんですが...。

明日のプラとは言いません。 夏オトコなんで 我慢出来ずに“BWK”へ。

 

0008
 

暑過ぎて どないもこないもなりません。

8:30~13:30のトーナメント時間を湖上で過ごすだけでもタイヘン。

湖上で汗が流れ落ちたのは初めての事です。 でも無臭君です。

 

お腹も空きますが 固形物を喉に通す気にはなれません。

「願掛け」とかではありません。 ゼリーとかプリンぐらいが精一杯なのです。

 

その反動なのか 水分は今までに無い量を摂ってます。

 

やっぱコレって...。

オジイになったからなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 全部がモンスター。 | トップページ | やっぱりスキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事