« あんのかな。。 | トップページ | 投げっぱなし。 »

2012/06/28

いっちゃった。。。

 

 

昨夜は不覚にもBlogを書く前に落ちてしまいました。

気がついた時には朝。 またもやクワガタ達に起こされました。

涼しい日が続くと食欲旺盛過ぎます。 ダレに似たのか...。

 

 

 

届きました。

 

1206280005
 

お腹の治ったクマさんから。

いつも気にかけてくれるところに幸せを感じます。

 

北の大地の初夏の贈り物。

 

茹で立てを 何もつけずに「パクッ」。

 

今夜も“ビールがススム君”で バッタリといってしまいそうです。 beer

 

 

 

 

 

 

 

|

« あんのかな。。 | トップページ | 投げっぱなし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事