« 内臓老人。 | トップページ | あんのかな。。 »

2012/06/26

楽しいロンドン人。

 

 

永田町の茶番劇もこれでようやく一段落?

党内の意見すらまとめられないどころか 国民の意向はドコへ?

破滅への階段をまた一歩...どころか一つ壇飛ばしで駆け上がる日本。

どうしたもんだか。 これじゃタレントっぽい弁護士くずれの市長らしきあのオトコの玩具にされるわ。

 

 

 

そんなこと以上に先週の日本の荒天すら知らない姉様が帰国。

会うなり「暑すぎる」と文句を言ってはります。 ノンキーさんですね。

 

で今回は珍しくちゃんとしたお土産をくれました。

 

1206250004
ロンドン五輪 Tシャツ

 

 

よく見るとユニオンジャックが“2012”を象ってます。 カッチョイイ。

でも姉に言わすと 「イギリスの田園風景をモチーフにした」 らしい...。

センスの無いオイラにはよく判りませんが ありがとう。

 

ちなみに前回の訪英時は 義兄に“Sサイズ”を買ってきた姉。

義兄はピッチピチになってましたが オイラは着ることすら不可能でした。

 

だもんで今回はGoodな“Mサイズ”を買ってきてくれました。

「近くに居たマッチョな英国人にシャツを合わせたから大丈夫」だって。

 

「アナタハナニサイズ? happy01」といきなりシャツをあてる姉も姉だけど...

「ボ・ボクMサイズダヨー coldsweats02」とビックリしつつもちゃんと応えてくれた英国人もオカシイ。

 

さすがはオイラの姉です。

多分この人は相手が宇宙人でも物怖じしないと思います。

 

でも...ちょっとは弟のサイズのイメージを持ってて欲しいな。

オイラ そんなにマッチョじゃないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 内臓老人。 | トップページ | あんのかな。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事