« ちゃんとやれ。 | トップページ | 無いなら。。。 »

2012/06/21

レイニーブルー?

 

 

よーさん雨が降ってるオオサカ。

大昔。 天の水が無くなるくらいにたくさんの雨が降ることから名付けられた 6月の“水無月”。

なのにちょっと雨がまとまっただけで動きの悪い都市圏のドライバー。 いい加減慣れろよ。

 

 

 

普段と変わらない 朝のカーテンオープンから1時間。

ジッと外の様子を伺ってましたが...。

 

1206210001
 

今日は「引きこもり」を決め込んだようです。

 

ローライトで少ない雨の時は 昼間でもゴソゴソ動いてることが多いクワガタ。

いつもとは何か違う雰囲気を感じ取ってるのかも知れません。

 

 

家の中の ケースの中の シェルターの中

 

 

濡れるのどんだけキライやねん? って思います。

 

確かにたま~のお風呂時には怒って暴れるどころか シナ~downとしはりますモンね。

乾燥し過ぎると弱るクセに。

 

硬い鎧を身に纏ってる割には デリケートなヤツです。

 

 

ちなみに。 晴れた昼間には絶対に顔を見せません。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ちゃんとやれ。 | トップページ | 無いなら。。。 »

くわがた」カテゴリの記事