« 無いなら。。。 | トップページ | ヨダレが...。 »

2012/06/23

お久しぶり。。

 

 

北海道のクマさんが...お腹が痛いって。

思い当たる節を聞くと...“肉団子”と“醤油”。

詳しく聞くと...どちらも期限切れ。 前者は「1日前」で 後者は「1ヶ月前」 だったとか。

どっちでもいいけど...肉団子に醤油はかけないと思いますが?

 

 

 

久々の後姿です。

 

0004
半パンツ

 

 

今年1発目だけに お尻も“キュッ”。

気合充分でしたが...いつもの如く寝坊して出船出来たのは太陽が真上の13時。

 

南湖をグルグル回遊してみましたが さっぱりこん。

あまりの釣れなさに手当たり次第に「状況確認コール」。

 

結果。 釣れていたのは10時30分まで。

出る前から空打ってしまいました。

 

このナマ白いオミアシが黒くなる頃には...何とかしたいものです。

 

でもようやくオイラの季節がやって来ましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 無いなら。。。 | トップページ | ヨダレが...。 »

釣行記 (FRESHWATER)」カテゴリの記事