« Change 。 | トップページ | ナンバー。。 »

2012/06/10

闘いのテーブル。

 

 

昨日から完全24時間 外に居ました。

ウチに帰った時には “ヘロン ヘロン”。 さすがに視点が定まりません。

それでもベッドで横になれば 2時間で復活。 「My 寝床」の威力は絶大です。

 

 

 

昨日のお昼ごはんの時の“オイラ目線”を撮ってみました。

タイトルは...。

 

0007
どっちが少ない?

 

 

ビミョーな差のようにも感じますが

後ろのが奥にあるのに山が高く感じます。

 

そう。 “ちゃんぽん”は上から見ただけで判断してはいけません。

横からも見ないとエライ目に遭います。

 

 

相手の目が離れているスキに heart01

 

 

瞬時に判断して“取替え”を謀ります。

もちろんコチラは少ない方を選びます。

 

そして5分後。

相手の辛そうな顔を見て ほくそ笑みつつ食事を楽しみます。

余裕が感じられた時には...すかさず「餃子もいっとく?」攻撃を加えます。

 

ちょっとしたオイラの「ダークサイド」な一面です。

 

 

ちなみにメニューは“ちゃんぽん”に限りません。

男女分け隔てなく仕掛けることもあります。

 

ご注意を。 danger

 

 

 

 

 

 

 

|

« Change 。 | トップページ | ナンバー。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事