« 未征服。。。 | トップページ | パッチン キコキコ。 »

2012/06/06

もう出来たん。

 

 

6月6日にUFOが...note のドラ○もん絵描き歌の日でもありますが。

またもや「天体ショー」な本日。 ビミョーに有り難味が薄れてきた感もありますが...。

しかし次回“金星が太陽面を通過”するのは103年後

 

アナタハコンセイキノモクゲキシャニナレマシタカ?

 

 

 

コチラはニューロッドのリリースに御満悦の“NILE京橋 店長”。

 

1206040002_2
NOIKE SEITEN MC-64M

 

 

“マイクロカスタムシリーズ”も遂にミディアムが登場。

 

プロトには触れない派のオイラは初めてのご対面。

使う前からもうすでにムフフな想像が止まらない感触です。

加えて 思ったよりも使用範囲が広そうなロッドです。

 

写真の彼が表す通り 鼻に指が 今回も期待を裏切らない以上の自信作のようです。

 

ただ。 聞いていたよりも早くに出来上がって来ました。

週末にリールを受け取ったばかりなんに...。

月初めですが すでに“ビンボーさん”なオイラです。

 

 

でもって この夜から関東に向かった竹内君。

そう。 今週末は『TOP50 第2戦 北浦』です。

この3日間は見たことがないくらいに忙しく走り回ってました。

 

この時点で顔はおちゃらけてますが 内心は「ツカレタヨ...イキタクナイヨ...」。

 

いちおう活入れをしてはおきましたが 最近は調子が良さそうに見える“彼”。

それだけにオイラは密やかに期待してます。

 

台風に邪魔されないと良いのですが...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 未征服。。。 | トップページ | パッチン キコキコ。 »

釣り道具」カテゴリの記事