« カッチョワリィ。。。 | トップページ | 襲われてます。 »

2012/06/15

ドコまで?

 

 

今週末の過ごし方を悩んでます。

仕事も 私事も 家の事も たくさんやるべき事はあるのですが...。

オイラの中に潜む“ヤスダ君”が顔を出しそうです。 って意味判らんよね。

 

 

 

でもって。 ちっとばかし今日は忙しいので。

ときどき観てるオモロイおっさんの動画を紹介。

 

1206140001

BILL DANCE

 
 

 

タイトルの“Blooper”とは「NG」の意味ですが ドコまで本気なんだか。

内輪でまあまあナイスミドルと称されるG3氏をもハルカに凌ぐ人物です。

 

こんなオトナには...なりたくない。

でも実はスッゴイ人だったりもしたりもする。

 

海の向こうでは何でもアリ...なんだな。

 

 

 

 

 

 

 

|

« カッチョワリィ。。。 | トップページ | 襲われてます。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事