« いっちゃった。。。 | トップページ | 暑いと。 »

2012/06/29

投げっぱなし。

 

 

100%~ 100%~ 間違いないわ~ 100%~ やる気が無いよ~note

てな具合に「100%の歌」がアタマから離れない程に暑かった大阪。

しかもウレシイはずの週末に追い討ちを掛ける衝撃の事実。 明日は出勤日デシタ。down

 

 

 

最近気になっているこの釣り。

 

1206290003
 

そう。 『投げ釣り』。

 

ココ2年ばかしサボってました。

だもんで道具を確認すると...。

 

“仕掛け”が足りない。

“ライン”は巻きっぱなし。

“リール”は洗浄しっぱなし。

“クーラー”は砂だらけの上に 中のトレイが見当たらない。

 

ちゃんと釣りをしに行こうと思えば 仕掛けの製作だけでも1週間は掛かります。

 

でも今年は調子が良さそうなので頑張ってみるかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« いっちゃった。。。 | トップページ | 暑いと。 »

釣り道具」カテゴリの記事