« 溜め過ぎて。。 | トップページ | 未征服。。。 »

2012/06/04

運気下降?

 

 

今夜は『部分月食』があるそうな。

19時頃から21時頃にかけて 南東の方角で最大40%ほど欠けるそうです。

今年は天体ショーが目白押し。 この後は6日に金星が太陽面を横切るのが観察出来るそうです。

昼間の観測はくれぐれも太陽を直接見ないようにしましょう。

 

 

 

週末は数年ぶりに管轄を越え 大阪南部へ“陸っぱりシーバス警ら”に行ってきました。

師匠のハナシによると 「バチが終わって イワシパターンに移行する時期」なのだとか。

てコトで膝の調子が悪いオイラは師匠に送迎をお願い。 岸和田南部から捜索開始。

 

しかし状況は全く違ってました。

“バチ”全盛。 しかも表層に見えるのは“ボラ”ばっかし。 水も悪い。

最終の天保山までこの状況は変わりませんでした。

 

結果。 この夜の見せ場は“師匠”のみ。

 

1206020004
鮎の友カン 1ヶ

 

 

何故こんなモノが海辺の水路に...?

てゆうか なんでこんなモン釣れるんかな?

 

てな訳で この夜もネットに本命が収まる事はありませんでした。

 

な~んか調子ワルくなってきた 今日この頃です。 down

 

 

 

 

 

 

 

|

« 溜め過ぎて。。 | トップページ | 未征服。。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事