« 底が見えないよ。。 | トップページ | ドコまで? »

2012/06/14

カッチョワリィ。。。

 

 

朝から青空の広がった大阪。

みるみる上がる気温に 人間的にもついてくのがやっとこさ。

いつもは窓辺のクワガタ達も朝から日陰に避難中。 そろそろ1階の縁側にお引越しかな?

 

 

 

暑さに感けて...冷たいビールを飲み過ぎて...体を冷やし過ぎて...

夜中に“こむら返り”で飛び起きてしまう 今日この頃。

 

1206130002
 

早くも脱皮が始まりました。

でも実は今年すでに1回ムケてたりして...。

 

日焼け止めは使ってるんですが 塗り直しを忘れるとこのザマ。

焼けグセが付いてるだけに タチが悪いです。

 

そろそろお肌も曲がり角を『ハングオン』。

 

ジャマくさがらずに ちゃんとしないと。

 

肌がズタボロのエエ歳こいたオッサンなんて

カッチョワリィもんね。

 

ちなみに「ゴシゴシタオル」での強行策は 弊害が多いから止めといた方がいいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 底が見えないよ。。 | トップページ | ドコまで? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事