« 違うんだにぃ~。 | トップページ | GW その1。 »

2012/05/11

隙の無いのがスキ。

 

 

-21℃の寒気団による風ボーボーが継続中の大阪。

加えて今週に入ってからの黄砂がキツ過ぎます。

しかも悪い物質が含まれているので咽がガラガラに。 外に長時間居る人は絶対“要マスク”です。

 

 

 

重要』と判が押された封筒が届きました。

その中身とは...。

 

1205100002
「琵琶湖のレジャー利用適合証交付請求書類」

 

 

今年の10月から再び琵琶湖ルールが改正されるようです。

それに伴い新たに適合ステッカーが交付され 指定位置への貼付が義務付けられます。

因みに4ストエンジンであろうとこのステッカーが無いと一切湖上には出られなくなります。

 

10月までは無料で交付されるそうですが

10月以降は有料化されるそうです。

 

それにしてもウチのマリーナはいい仕事をしてくれます。

分かりやすい説明書きと記入例・必要添付書類のコピーに送返信ようの封筒まで一式で送ってくれました。

 

こうゆう隙の無い仕事っぷりはオイラは大好きです。

 

でも何で“ボート”しかないマリーナなのに 記入例が“水上オートバイ”用なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 違うんだにぃ~。 | トップページ | GW その1。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事