« コゲ過ぎ注意。 | トップページ | 隙の無いのがスキ。 »

2012/05/10

違うんだにぃ~。

 

 

GWは明けましたが...いまだ決算に向けてのラストスパート中です。

頼み事の手配は済みましたが 自前の処理事が全然進みません。

来週にはコワ~い先生がやって来ます。 お尻から火がボーボーです。

 

 

 

でもって。

またこのネタ。

 

1205090001
フック交換

 

 

ちゃいます・ちゃいます。 今回のは“ちゃいます”です。

GWの後始末なんですってば。

 

SWルアーは使用後に真水で洗って乾燥させておいてもダメになることが多いんです。

ましてやサカナがたくさん釣れた日にゃ...。 リングまで交換になるんです。

 

てな訳でそろそろ「GWの釣りバカ日誌」でも書こうと思います。

 

まあまあ乞うご期待?

 

 

そうそう。 大阪湾では『チヌ祭り 』なるものが始まったそうです。

キャプテン師範代に実践稽古を申し込みたいドドSな方はコチラまで。 ウソウソ。 優しいよ~。

 

 

 

 

 

 

 

|

« コゲ過ぎ注意。 | トップページ | 隙の無いのがスキ。 »

釣り道具」カテゴリの記事