« 京都チャプター 第4戦。 | トップページ | 誰のクスリ。。。 »

2012/05/21

アナタモデスカ?

 

 

昨夜は久々に倒れました。

家に帰って...シャワーを浴びて...ご飯を食べて...ブログ・・・まで辿り着けませんでした。

朝の家族の話によると“部屋に入って2分後”には寝てたそうです。 遊び過ぎです。

 

 

 

今朝は25年ぶりの金環日食の話題でもちきり。

残念ながらウチからは見えませんでしたが...TVが映してました。

やっぱこうゆう時はTVが一番です。

 

で着替えようと部屋に入ると...。

 

1205210003
 

クワガタ(♂)も日食観察してました。(笑)

 

自然界でも驚きの出来事だったのでしょうか?

それとも...

『暑さ対策の帽子』なのでしょうか?

 

ウソです。 単なる事故です。

エサを食べる時に角がゼリーの容器に突き刺さるコトが時々起こります。

このままにしておくと死ぬこともあります。 だもんでちゃんと救出しておきました。

 

とにかくコイツは悪ガキです。

助けてやったのに機嫌が悪く指を挟まれそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 京都チャプター 第4戦。 | トップページ | 誰のクスリ。。。 »

くわがた」カテゴリの記事