« ワナは大盛り。 | トップページ | “ウェルかめ”は。。。 »

2012/05/14

上下する中華。

 

 

穏やかな気温が戻ってきたOSAKA。

姉様がジェントルな国へと旅立って行きます。

約2週間後。 帰国した時には“レディー”になっていることを望みます。 もちろんステキな方のです。

 

 

 

そんな今日の昼食は...。

 

1205140003
個室 』 で。

 

 

円卓があるということは...中華。

 

ですが急にラーメンが食べたくなったので注文。

ついでに蒸した海老の包みと小っちゃな竜の包みと焼いたご飯も注文。

 

“ヒレ”が入ったラーメンが登場しましたが...激熱。

一気に個室の温度が上昇。 汗がダクダクダク。 吹き上げてきます。

 

ドアを開けて...空調を下げてもらって...何とか食べきれました。

 

んが。

デザートの“杏仁豆腐”が来た時には...ブルブルブル。 さ・さぶい。

 

ドアを閉めて...空調を上げてもらって...何とか最後まで食べきれました。

 

食べ物屋さんの空調って難しいですね。

 

て言うか。 まるで順位が激しく上下するどこかの球団みたい。

そうココはその某球団系のホテルです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ワナは大盛り。 | トップページ | “ウェルかめ”は。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事