« ケース持ち。。 | トップページ | CASE。 »

2012/05/30

不祥事。

 

 

今年の「インディー500」。 ようやく見れました。

最終ラップのクラッシュが賛否を問われているようですが...。

次に来るかどうか判らない最後のチャンスを待つよりも

今一瞬のチャンスに全てを賭けるのが“男の子”だと思います。

 

 

 

先週末は仕事明けから師匠と久々の“夜間警ら”へ。

 

...んが。 早々にボラれただけで終了。

しかもリリースする時に針ごと持っていかれてしまいました。

 

1205270001
 

プリンも投入してみましたが...今回は効果ナッシング~。

 

それどころか徐々に眠気が襲ってきて 訳の判らないことを口走り始めたオイラ。

足元もフラフラになってきた午前3時。 師匠に強制送還されました。

 

こんな時もあります。

師匠ゴメンね ありがと。

 

今の状況は...“ベイト山盛り”。

ジャコ・バチ・子イカ。

 

投げるルアーに一番困る時ですね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ケース持ち。。 | トップページ | CASE。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事