« アナタモデスカ? | トップページ | マチヌだ少尉。。。 »

2012/05/22

誰のクスリ。。。

 

 

今日は「ガールスカウトデー」。

ちなみに我が家は“YMCA派”。 小・中と野外活動クラブに入ってました。

だもんで学生時代はいつも山や海が遊び場。 湿った木に火をつけるのが得意なオイラです。

 

 

 

昨日のお昼頃からカラダのあちこちが“バッキン・バッキン”。

週末の疲れが出たんでしょうか? ソルトに比べたら南湖なんかい常にベタナギなんだけど。

慣れないバス釣りを連チャンしたからなのかな?(笑)

 

でも今日はゲンキ。

だって...コレ貼って寝たモン。

 

1205220005
 

コレめちゃくちゃ効きます。

但し4時間で効果が切れますが。

 

寝るまで貼って。

寝る前に貼り替えて。

 

朝起きたら...スッキリんこ。

 

足のむくみにもかなり有効です。

 

母上様が貰って来た薬ですが...姉とオイラで使いまくってます。

 

 

 

 

 

 

 

|

« アナタモデスカ? | トップページ | マチヌだ少尉。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事