« おやつ。。。 | トップページ | 目指せ『ゴッパチ』。 »

2012/05/27

ボロボロ。

 

 

現在。 母上様の怒りを購入間近な状況です。

そういえば...5月は家の用事をほとんどしてないな。

そりゃ怒るわけです。 だもんでこれから全力でやっつけたります。 ってもうお昼やん。

 

 

 

今日はオイラにとって「ゲン担ぎ」モノをご紹介。

 

1205250001
DECOYキャップ

 

 

もう何年前のものか忘れたぐらいのモノ。

 

“初めての釣り”や“初めてのフィールド”に行く時に必ず被っていきます。

先日の「初フルコン」などの時にも被ってました。

 

 

効果の程は...。

 

「初GTで40kgオーバー」 とか

「初韓国ヒラマサで10kgオーバー」 とか

「初マイボートでいきなりゴンザレス」 とか

「初ヒラボートでハチマル」 とか書ききれない程あります。

 

今のところ“プリン”よりも何よりも効いてます。

 

 

その功績が大きいキャップも...

 

1205250003
 

洗い過ぎて “ナチュラルダメージキャップ”になってしまいました。

型崩れも色褪せもかなり進んでます。

 

 

現在コレを修復するかどうかで悩んでます。

直したら効果が無くなったりするのかな...?

 

気にすればするほどドツボにはまったりして。(笑)

要は気の持ち様ヒトツなんですけどね...。

 

ちなみにコレ直してもらうのって高いんかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« おやつ。。。 | トップページ | 目指せ『ゴッパチ』。 »

釣り道具」カテゴリの記事