« 雑草魂。。 | トップページ | 違うんだにぃ~。 »

2012/05/09

コゲ過ぎ注意。

 

 

明日にかけて再び大気が不安定になるようです。

今回は大きな被害が出ないと良いのですが...。

自然の怒りはまだまだこれからです。 今の内に軌道修正か防御策を。

 

 

 

昨夜は京都在住の“シゲール・ザキマツ”氏と夕食を。

 

1205080002
 

待ち合わせ場所に現れた彼はBWK 3daysで赤道近くの人になってました。

 

この日焼けっぷりはちょっとやそっとでどうにかなるものではありません。

それどころかさらに黒くなる可能性をヒフが物語っています。

 

何であっても焼け過ぎは禁物です。

 

という訳でこの日のメニューは魚を中心とした「ナマモノ」にしておきました。

 

でもカラダの中で『焼き魚』になってたりして...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 雑草魂。。 | トップページ | 違うんだにぃ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事