« わいはいは。。 | トップページ | ヘビーユース。。 »

2012/04/22

おはよう。。。

 

 

今日は朝から散髪へ。 プロのハサミが奏でる音は心地良いです。

でもせっかくキレイにセットしてもらったのに雨でペチャンコ。

気持ちまで“しょぼーん”です。 何か塗ったらええんかな? メンドクサイなぁ。

 

 

 

今回も2日掛かりで新しい住処が出来たので・・・。

 

1204200004
 

強制的に“モーニングコール”。 bell

約5ヶ月ぶりの再会です。

 

3匹共に健在でしたが・・・3匹共に寝起きが悪い。

 

女の子は寝ボケてるのか動きが遅く“ボワワーン”っとしてます。

反対に男の子はいきなり歯を大きく開いて“威嚇”。 動きも素早いです。

 

この寝起きの悪さは一体ダレに似たのか・・・?

 

 

それはさておき。

 

1204200005
 

今回は新たに「ドーム型シェルター」をそれぞれに入れてみました。

ドームに隠れたのは2匹。 1匹は転倒防止用の樹皮の下へ。

 

でもまあまあ成功です。

エサもしばらくは食べないと思いますが入れておきました。

 

これからまた夜中に“カリカリ”音が枕元で響く生活が始まります。

 

夜行性なところもダレに似たのやら・・・。

 

 

 

 

 

 

 

|

« わいはいは。。 | トップページ | ヘビーユース。。 »

くわがた」カテゴリの記事