« 京都チャプター 第3戦。 | トップページ | もうちょっとだけ。。 »

2012/04/17

ドッシリ母ちゃん。

 

 

昨夜半に突如として起こった腹痛。

どうやらガスが原因のようでお尻から空気を入れられたカエル状態。

しかし眠気の勝利でグッスリ就寝。 朝にはトイレで“空気砲”連発。 今はすこぶる快調です。

 

 

 

発売されました。

 

1204130003
NOIKEsmile worm Mammy

 

 

とうとう“母”です。

“父”よりも何もかもがデカイです。

 

この現象。

どの家庭に当てはまるのかは・・・心当たりが多過ぎるので伏せておきます。

 

んが。

サカナを呼び込むチカラと活躍する場面は間違いなく“父”よりもたくさんありそうです。

 

しかし先日のチャプターで両親共に使用しましたが サカナが釣れたのは“父”の方。

場面的にはウィードの中を探るのにネコ“母”の方が適していましたが 結果はジグヘッドの“父”。

“Otegara”なロッドと協力し合って「真っ黒クロ助」を連れて来てくれました。

 

やはりイザという時に力に成り得るコトは ある意味「理想形」です。

 

コレまでのストレート3種類ではライトリグにおいて多用してきましたが

“デッカイ母ちゃん”が出現したことでさらに世界が広がります。

 

ハイシーズン。 先発での活躍に期待です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 京都チャプター 第3戦。 | トップページ | もうちょっとだけ。。 »

釣り道具」カテゴリの記事