« もうちょっとだけ。。 | トップページ | 春やぞ~。。 »

2012/04/19

ナウで。。

 

 

さてさて決算期に追い手繰られているオイラです。

何が一番タイヘンかって言うと「My領収書」。

一切合切1年間分の内容を確認して仕分けして計算して・・・半日でやらないと。

そしてそして最後は経理部との折衝が待ってます。 怖いんだなコレが。

 

 

 

そんな折。 ちょっとだけ元気の出る通知が。

 

1204160002
 

一昨年分の所得税の更正通知書が届きました。

 

つまり「修正申告を元に再計算したんでこんだけ返しますよ」ってコト。

ちょこっとだけど今年の分と合わせて返ってくるみたいです。

ありがとう。 税理士さん。

 

今週末は天気が悪いみたいなので新しい『炊飯器』でも買いに行こうかな?

炊飯器って結構高いらしいです。

 

現在の我が家は毎回お鍋でご飯を炊いてはります。 もう1ヶ月ぐらい。

アレはアレで美味しいんだけど・・・手間が掛かるからね。

 

家族のためにも早くお金を返してちょうだい。

 

 

 

 

 

 

 

|

« もうちょっとだけ。。 | トップページ | 春やぞ~。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事