« ドッシリ母ちゃん。 | トップページ | ナウで。。 »

2012/04/18

もうちょっとだけ。。

 

 

今日は親友の誕生日だった気がします。

夜にでも電話してみよっと。 間違えてたら...まっいっか。

それはそうと電波が通じるトコに居てんかな? 雪山のアイツ。

 

 

 

あともう少し・・・。

 

1204170001
 

しっかり開いたサクラと若葉のが映えるこのタイミングがイチバン好き。

 

なかなかこのタイミングに出会えるものではありません。

今しか見れない風景だからこそ この時ばかりは時間を忘れて見入ってしまいます。

 

今日はちょっと遅刻です。

 

いや。 別に言い訳にはしていません。

物事の優先順位をほんの少しずらしただけです。

 

たまにはシアワセを感じることも必要です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ドッシリ母ちゃん。 | トップページ | ナウで。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事