« なんでもプラス思考。。。 | トップページ | ドッシリ母ちゃん。 »

2012/04/16

京都チャプター 第3戦。

 

 

今日は北海道大学の礎を作ったクラーク博士が北海道から去った日。

去り際の言葉 『少年よ大志を抱け』 はあまりにも有名です。

その言葉にちなんで今日は「ボーイズ・ビー・アンビシャスデー」だそうです。

 

 

 

そんな昨日の結果。

「京都チャプター第3戦 SWANS CUP」に出場。

 

んん? “第3戦”?? 次の大会でもう折り返しぢゃないかっ!

ヤバイです。 まだロクにポイントを取れていません。

 

てな訳で結果。

 

0003
 

「1匹。 1,140g。 40位。 11ポイント。」 ・・・でした。

 

 

またハズシました。

1~5位までは5kg以上。 6~11位までは4kg台。

とゆう みんな釣れている状態でハズシました。

 

今年の春も惨敗です。

どうにもこうにも釣れません。 努力してないのもありますが・・・。

この日13時00分まで「来年は5月から参戦」を考えていたほどです。

 

 

13時10分にしてようやく手にした「1匹」。

13時44分の帰着ギリギリまでワル足掻いたけど「1匹」だけ。

 

でも。 この子にはとても感謝しています。

だから来年も初戦から出ます。

 

来年のコトを言うと鬼が笑う

 

といいますが“上等”です。

でもその前に5月以降の残り4戦で何とかマクらないと。

 

そんなコトを考えながら・・・哲っちゃんから奪った“カレーせんべい”をかじってます。

 

0007
 

今回もキッチリまとめて13位と健闘した哲っちゃん。

他人にクッションを貸しながら 自分は荷物台車に座っている哲っちゃん。

年下ながら見習うべき姿勢をたくさん見せてくれます。 ホントに良い子です。

 

ソンナアナタヲケオトストコカラハジメマスカネ?

 

こんな“大志”をハキ違えて抱いているオッサンがいることはナイショです。 クク。

 

 

 

 

 

 

 

|

« なんでもプラス思考。。。 | トップページ | ドッシリ母ちゃん。 »

戦?」カテゴリの記事