« いかなご → ? 。 | トップページ | 業務連絡。 »

2012/04/02

ゴロゴロ。。。

 

 

社会人は今日から新年度のスタート。

朝は少し肌寒かったけど青空の下で良いスタートが切れそうです?

てな訳で今日から“内着”はナシ。 「毛穴プツプツ活性化中」のオイラです。

 

 

 

それはそうと先日。

 

“とある兄弟”から挑戦状が。

昨日の朝9:30に迎えが来て向かった先は・・・。

 

1204010011
 

ボーリング場。

 

なんで休日の早朝からこんなトコに居るのでしょうか?

カラダは完全に眠ったまんまです。

 

んが彼らはすでに作戦が始まっているのか目を合せようとしません。

勝負は6ゲーム。 個人戦からペア戦・魔球のみのハンデ戦などなど。

 

始まってみると数年振りのボーリングに投げ方を忘れました。

だもんで基本“ストレート”1本勝負。 ところどころに“ナナイロの魔球”。

 

終わってみれば7ゲームもしてしまいました。

で・・・結果は。

 

1204010009
 

5対2でオイラの圧勝。 crown

 

 

3人まとめて「返り討ち」にしてやりました。 お昼ごはんは「タダメシ&強制大盛」が決定です。

スコアは大したこと無かったですが まだなんとかイケそうなオイラ。

行方不明の“マイボール”2個。 探そっかな?

 

しかし。 この時すでに“膝”と“握力”に異変が生じてました。

でもって本日のカラダはバキバキです。 上腕二頭筋に至っては悲鳴が聞こえます。

 

年度始めからアチコチ筋肉痛はツライ。

でもカラダが活性化したのかして 昨昼夜のゴロゴロ時は汗がダクダクダク・・・。

起床時には不思議と爽快感さえありました。

 

次は「バッセンbaseball」勝負らしいです。

なので連覇を賭けてカラダにムチを打ち続けます。

 

オトナ気ナイデスカ?

 

 

 

 

 

 

 

|

« いかなご → ? 。 | トップページ | 業務連絡。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事