« ナポリタンは日本産。 | トップページ | はっ! »

2012/04/07

あぁぁぁ。。。

 

 

そろそろサクラが咲き揃ってきました。

キレイです。 日本人の8割以上が見とれてしまうのは当然です。

でもコレで空気がもっとキレイならと思うと・・・自然界が怒るのは当たり前ですよね。

 

 

 

なのに今日もバタバタと・・・クルマで走り回ってます。

ホントに私用に割く時間が足りてません。

優先順位の問題ではナイです。

 

そして・・・気がつくと。

 

Img_02580002
 

前には“最恐の漢”が二人。

特に右のヒトは・・・絶えずドコかと連絡を取り合ってます。

 

 

隙を見て逃げようにも・・・空手家に隙なんてありません。

“カラテカ”なら何とかなりそうだけど。

 

 

ココは・・・大阪湾です。

夜の海はかなりコワイです。

 

ドコへ向かっているのか判りません。

 

もしかしたら・・・コンテナに詰め込まれて?

 

Img_02620002_2
 

考えただけでも・・・目の前がナミダで滲んできます。

 

 

Img_02770002
 

でも月はとってもキレイです。

 

 

コレが最後の送信にならないことを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ナポリタンは日本産。 | トップページ | はっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事