« ヒマだと。。。 | トップページ | マギャク。。。 »

2012/04/26

近いな。。

 

 

どんよりとした天気の朝から虫の居所が悪くなるニュース。

ここ数年の司法関係者の無能さには溜飲が下がることはありません。

とりあえず無駄な議員に対する「定年制」と「クビにする法案」を心より望みます。

 

議員なんざ「推定有罪・即クビ」で充分です。

 

 

 

ついこないだまで黄色い景色だったのに。

 

1204250001
 

工場の一角で見かけた光景。

たくさんの子達がお母さんから旅立つ日ももうすぐです。

 

大きく膨らんだ綿帽子を見る度に

風に吹かれて辿り着く新しい世界に対する希望が満ち溢れているように感じます。

 

 

...と思っていたのですが。

 

 

後ろに見える塀に沿って年々勢力を拡大しているみたいです。

このまま行くと数年後にはクルマを停めるスペースが減りそうです。

 

タンポポの世界でもスープの冷めない距離が流行っているようです。

 

頑張って飛んでいかないと...間引かれる日が来るよ。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ヒマだと。。。 | トップページ | マギャク。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事