« お気に入りは。。 | トップページ | 近いな。。 »

2012/04/25

ヒマだと。。。

 

 

GWの休日数がいまだ変動的なオイラ。 やはり体調がすぐれません。

何とかまとまった休みを取ってみんなと遊びたい...ので“シャカリキ”ってますが。

仕事は相手があることなので一人相撲ではいけません。 はやく連絡が来ないかな?

 

 

 

そんな待ち時間には。

 

1204240001
『 フック交換 』

 

 

GWに使用予定のルアーをチェック。

 

製品に付いているフックがどうにも気に入りません。

どのフックということではなく フックの形状が気に入りません。

だもんで即交換です。

 

いっつも言ってることですが。

サカナとの大事な接点だから絶対に譲れない部分です。

 

新しいフックに付け替えて・・・前のフックはポイッ。

 

気分一新。 釣れる気もしてきました。

 

 

・・・んん。 んあっ?

 

ルアーを見つめていたらちょっと試したいことが出て来ました。

ココは一発。 「電動ルーター君」の出番です。

 

こうやってルアー本体の改造不良品もドンドン増えていきます。

 

オイラに暇を与えると...ロクな事をしません。

 

 

 

 

 

 

 

|

« お気に入りは。。 | トップページ | 近いな。。 »

釣り道具」カテゴリの記事