« 土曜の夜の狂乱。 | トップページ | こないだの (その2)。。 »

2012/04/10

こないだの。。

 

 

今日の話題は何と言っても「ダルビッシュの米メジャーデビュー」。

甲子園では“浪速のダルビッシュ”も頑張ったことだし いいトコ見せて欲しいですね。

ところでウチの“尼のダルビッシュ”はちゃんとお勉強しているのかな?

 

 

 

それはそうと先日の釣果。

 

1204090004
 

久しぶりにサイズの揃った『魚群』です。

 

で。 しばらくするとこうなりました。

 

1204090008
 

今にも泳ぎ出しそうなほど新鮮です。

この後。 選抜された2匹が近所の幼馴染ん家にドナドナされました。

 

 

そして・・・次の日。

平日なのに家族全員が揃い踏み。

 

1204070003
 

サイコーの晩ごはんにありつけました。

 

キャプテンがしっかりと血抜きをしてくれてたのでかなり美味しかった~。

目の前に出て来た時には胸ビレ立ててご挨拶してました。

船上でオイラがこうならなくて良かったです。

 

でも・・・何でウチの姉様はオイラの釣ったサカナしか食べないのだ?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 土曜の夜の狂乱。 | トップページ | こないだの (その2)。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事