« 近いな。。 | トップページ | 着火マン。。 »

2012/04/27

マギャク。。。

 

 

またまた初夏のような陽気が戻ってきました。

雨よりも曇よりも晴を望みますが 今の体調にはちょっとキツイ。

GWまであと1日。 お金よりも時間よりも睡眠が欲しいオイラです。

 

 

 

気合が足らないのか...忘れました。

 

1204250002
 

ズボンのベルトを。

 

でも気付くまで気付きませんでした。

とゆうか会社のトイレで初めて気付きました。

 

30数年ベルトをしてきて...たぶん初めてのコトだと思います。

 

 

ただ...。

もうヒトツ 気付いたことが。

 

「無くても別に困らん」ってコトは “太った” ってコト?

 

 

ちょっとだけ。 現実とは真逆にちょっとだけキモチが凹みました。

 

今日のお昼ごはんは控えめにしておきました...。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 近いな。。 | トップページ | 着火マン。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事