« 水質はよく判った。 | トップページ | 飴と無知。。。 »

2012/03/13

肉食系女子達。。

 

 

日本国政府による中国国債の買い付けに許可が下りました。

これでまた国内株価等にも動きが出るでしょう。 但しスピードが求められますが。

しかし既に外資に渡った内容からはあまりに小額です。 次の行動が急がれます。

 

 

 

兎にも角にも「体力」が必要です。

 

1203110003
 

のんある焼き肉

 

久々に家族全員が揃っての外メシ。

だもんで何年経っても列を成して待ち合う「人気店」を選んでみました。

 

次々と運ばれてくる “にく・肉・ニク”。

6人で襲い掛かってもなかなか減りません。

その間にも次々とお皿が登場しオイラの周りは「生肉だらけ」。

 

原因が分かりました。

 

♀4名 : ♂2名。

 

この比率が問題です。

 

女性はとかく好きな物ばかりを食べはります。

しかも矢継ぎ早に急激な方向転換をしはります。

 

♂2名は焼きと追加注文に専念しつつ残り物を漁ります。

女性陣のお腹を満たしたところでようやく「ホルモン主体」から解放されました。

 

しかし間髪入れずに下った 『 撤収命令 』。

ヒドイです。 悲し過ぎます。 ありえません。 お・に・くぅ・・・。

 

この日の為にアメリカから予約を入れてもらったのに。

 

でもまあ大満足してくれたし楽しかったのでヨシとします。

 

良いお肉って次の日に残らないからいいですね。

今回のお店は家からも近いし値段も含めてまあまあ合格点。

 

次は♂だけでアルコールも入れてみるかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« 水質はよく判った。 | トップページ | 飴と無知。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事