« ココロを込めて花束を。 | トップページ | 大学へ。。 »

2012/03/25

ピンクが溢れた夜。。。

 

 

なかなか春の穏やかな天気が続きません。

思わず今後の世界経済の行方を案じてしまいます。

早く変動の少ない穏やかな流れから暑い夏を思わせる動きになって欲しいモンです。

 

 

 

そんなことを考えているようで考えてない今日のネタ。

 

土曜の夜は通天湖に行った流れでそのまま明石へ。

さすがに人が多く序盤は苦戦。 激流から転じて潮が緩んだ瞬間に待望のお目見え。

 

1203250005_2
メバル 

 

このところ“プラグプレイ”にハマってます。

 

この日も渋い海況の中でSmithAKM48が大活躍。

このプラグはかなり面白い。 流れにも強く使い方も幅が利きます。

陸っぱりシャローモデルとか出ないかな?

 

近頃は・・・。

 

1203250007
 

バケツに水を汲んで動きを観察。

いろんなことが分かったところで弱る前に全員リリース。

 

そして日付が変わる頃。

“少年”の待望の時間が・・・。

 

1203250012
 

暖かくなってきたとは言えども冷えたカラダを温めてくれるサイコーの御馳走?

この夜も「大盛りカタメン煮卵のせ+餃子」をサクッといっときました。

 

1203250014
 

入試が終わった彼にとって“釣り”よりもココのラーメンのが嬉しかったようです。

オイラのラーメンに手を出そうとしているところがまだまだカワイさ満載の「小僧」。

この後 大人の折檻 heart03 をしておきました。

 

さて次の日はこの“少年”の中学最後の雄姿を見学に。

その模様はまた明日。 週末が忙しい。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ココロを込めて花束を。 | トップページ | 大学へ。。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事