« ど・れ・に。が。だ。 | トップページ | 今日の奇面組。。。 »

2012/03/16

おかえり。。

 

 

昨日と比べて風は治まりましたが花冷えとなった本日。

身の回りでも鼻を啜り続ける人がピークを迎えているようです。

でもそんな人に限ってマスクもしない。 ヒジョーに理解に苦しみます。

 

 

 

よ・う・や・く・・・。

 

1203150008

相棒が帰って来ました。

 

今回の入院は過去2番目の長さ。

治療内容は・・・①エンジンパワーの回復 ②ブレーキの載せ換え強化 ③B点検

思った以上に入院期間が延びたので ④Fバンパー再塗装 の追加治療も行いました。

 

走った感想は・・・予想以上に元気になりました。

やっぱり乗り慣れた相棒はサイコーです。 “VORTEC V8”が五臓六腑に染み渡ります。

心臓は問題なく健康そのものらしいので これからはノンビリと頑張ってもらいます。

 

クルマ屋さんにカラダをキレイにしてもらった相棒はまあまあご機嫌なご様子。

一撃で開くドアミラーを見れば一目瞭然です。

 

最後はお腹を満たしてあげようと・・・。

 

1203150009
 

メーターが止まった瞬間にこの数字。 相変わらずの大食いっぷり。

心ナシか飲み込むスピードも勢いがあるっつうかナンというか。

 

 

そして・・・お別れも。

相棒の居ない日々を埋めてくれた関東ナンバーの“A4君”。 ありがと。

最後はお腹をイッパイにして これまたお風呂へ直行です。

 

1203150005_2
 
 

乗ったマンマで洗車機へ。

 

不思議と子供の頃のような“ワクワク感”は感じられませんでした。

 

現実社会に揉まれまくったオッサンにはよくあることです。

ちょっと寂しいけど・・・ね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ど・れ・に。が。だ。 | トップページ | 今日の奇面組。。。 »

相棒達」カテゴリの記事