« ピンクが溢れた夜。。。 | トップページ | 増量。。。 »

2012/03/26

大学へ。。

 

 

「日米親善野球」に「F1」。

ただでさえ春は眠く感じやすいのにさらに寝不足が続きそうです。

しかし今週は期末決算の大詰めを迎えます。 アタマの切り替えスイッチが壊れそうです。

 

 

 

そんな昨日は“大学”へ。

そろそろまた勉強がしたくなってきました。

春から迷わないように配置図を見て・・・。

 

1203250016
 

いや。 ウソです。

ホントは「少年野球」の観戦に行きました。

 

1203250018
 

あれ? すいません。 間違えました。

これは隣でやってた「女子ラクロス」でした。

 

1203250017
 

最近の野球は“走り幅跳び”の練習もするのかな?

あっ“スライディング”の練習かな? ・・・な訳ないか。

 

ちなみにこの近くにも大学や高校・企業のグランドがたくさんありました。

その全てで野球やサッカーの練習をしてました。 日曜日はドコも一般開放しているようです。

早めの時間から集合したり順番待ちをする姿はさながら「グランドジプシー」なイメージです。

 

ポカポカ陽気の中で聞こえる適度な掛け声は心地良くてあっという間でした。

眠ってしまう前に撤収です。

 

最近はどの練習も『平和』な風景です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ピンクが溢れた夜。。。 | トップページ | 増量。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事