« 数が問題。 | トップページ | ココロを込めて花束を。 »

2012/03/23

時どきドキ。

 

 

“雨まくり”な本日の大阪。 ココロなしか予想より寒い雨です。

コレがどう影響するのか? しないのか?

確かめに行きたくてウズウズはしてるんですが・・・。 雨はキライです。

 

 

 

てな訳で仕事上がりに明日の準備。

 

1203230001
 

 

久しぶりに「御開帳」。 2年ぶりぐらいか?

“バスボでBWK”になってからとんと行ってないなぁ。

 

道具はセットでまるまる収納してましたが足りないものは・・・?

 

それすらも思い出せない自分がビミョー。

てゆうかまだ親指周辺がイタイし。

 

でも主目的は別。

とある方に会いに行きます。

 

覚えててくれてるんかな?

 

緊張を知らないオイラですが なんかドキドキしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 数が問題。 | トップページ | ココロを込めて花束を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事