« 時どきドキ。 | トップページ | ピンクが溢れた夜。。。 »

2012/03/24

ココロを込めて花束を。

 

 

今日の花言葉は「希望」。

その昔パンドラの箱から最後に出てきたのがこの“希望”だと聞きます。

ほんの少しの望みにかけることでその後の展開は無尽蔵に膨らみます。 オイラはそう思います。

 

 

 

今日はHTM親子と待ち合わせて「るり渓」へ。

 

1203240007
 

ハミングバード通天湖 』。

 

 

今からかれこれ8年前ぐらいからお世話になっている管理釣り場。

自然溢れる気持ちのいいロケーションの中で釣れるコンディション抜群のトラウト達が魅力。

 

今回その最高の環境を長きに亘り守ってこられたマネージャーが明日で卒業されるとのコト。

だもんで最後の?ご挨拶に行って来ました。

 

1203240004_2
 

人間的にとても魅力のある“矢野氏”。

この方が居たからこそこの素晴らしい環境が出来たとも言えると思います。

 

ここ数年訪れる機会が少なかっただけにオイラの心境は寂しくも複雑。

話したいことはイッパイあれど しんみりするのも性に合わない・・・。

結局いつものバカ話になってしまいました。 ごめんね矢野氏。

 

矢野氏がイチから造ってくれたこの環境でこれからもたくさん楽しませて戴きます。

 

 

そういえば・・・。

 

1203240005
 

この小僧と出合ったのもココ。

小3の可愛かったチビ助も もう立派な183㎝の高校1年生。

 

この春からみんな新しい世界に飛び立っていきます。

 

簡単には卒業出来ないオッサンは

これからは出来るだけ静かに見守りつつ、時には助けられるように頑張りますよ。

 

だから大きくなったら助けてね。 ってもう充分大きいか。

 

最後にホントにありがとう 矢野氏。

これからも楽しんで頑張ってね。 健勝を祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 時どきドキ。 | トップページ | ピンクが溢れた夜。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事