« 時効まぢか。。。 | トップページ | なんじゃ? »

2012/03/29

足らんがな。。

 

 

今年の台風第1号が発生。

去年の第1号の発生が確か5月だったから1ヶ月以上も早いことになります。

今年はいくつ日本にやってくるのでしょうか?

 

 

 

特に台風にヤラれた訳ではないのですが・・・。

 

1203290005
 

はるばる京の都から寒さで破裂した水道管の修理に来ていただきました。

 

さすがは総合建設会社の代表様です。

“ダンガリーシャツ”に“綿パン”。 足元の靴までキマってます。

 

しかし3mでお願いしたパイプがなんと1m。

コーナンに向かうこと2回。 ヴェル君でのドライブを堪能しました。

 

お昼に注入した「涙巻」が効いたのか その後サクッと直していただきました。

コレで庭の木々が生き返ります。 母上様にセッカンされることも無いでしょう。

 

そしてこの方は会社の方角とは全く違う方向に消えて行かれました・・・。

ヨーモーケハリマンナー。 dollar

 

 

 

 

 

 

 

|

« 時効まぢか。。。 | トップページ | なんじゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事