« なんじゃ? | トップページ | いかなご → ? 。 »

2012/03/31

やたっ。。。

 

 

前線の通過に伴い 『 雨 / 曇 / 雨 / 晴 / 雨 / 晴 / アラレ・・・ 』 な大阪。

春特有の気まぐれさを満喫できた3月最終日は“土曜出勤日”。

さりとて忙しいのは来週から始まる決算。 だもんで今日はノンビリしつつ予定と準備を完了。

 

 

 

頼んでいたものが届きました。

 

1203300002
SMITH K.O.Z. EXPEDITION

 

 

シーバス用ロッドを新調してしまいました。

今までは83のロングロッドを使ってましたが 今回選んだのは70。

 

短くなったことによりキャストイメージはどう変わるのか?

足場の高い陸っぱりでの(+)(-)は?

 

サカナが掛かった時の動きはどうなのか?

ブランクはスミス社特有のあの味付けなのか?

 

全ては現場でしか判りません。

早くフィールドで試したいです。

 

しかし現在 “スズキ君” はお留守です。

 

当面 お預け確定です。

それまでは・・・ただただを眺めるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

|

« なんじゃ? | トップページ | いかなご → ? 。 »

釣り道具」カテゴリの記事