« 腕1本。。 | トップページ | 数が問題。 »

2012/03/21

今日の報酬。。。

 

 

今日は「太陽の日」に相応しく良い天気となった大阪。

風さえ無ければポカポカの小春日和でした。

お昼ごはん後の“睡魔”との格闘がタイヘンな一日でした。

 

 

 

そんな今夜は・・・。

 

1203210003
 

 

再び東三国にある中華料理若水へ。

 

今日のお目当ては『若水定食』。

絶品の唐揚げ2個に大海老天とイカ天・玉子焼きと酢豚が盛り上げられた贅沢過ぎる一皿。

 

さらに追加で“餃子3人前+小海老の天ぷら”をトッピング。 もちろんライスは『大盛り』で。

さらにさらにお姉さん?の心意気が詰まった“いかなごの釘煮”に食欲魔人も大喜び。

 

“日当報酬”と称して 世界のZOZO氏に奢って頂きました。

 

今日もええ仕事したりましたわ~。 なんてね。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 腕1本。。 | トップページ | 数が問題。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事