« メリカンキャップ。。 | トップページ | 知らんかった。 »

2012/03/01

ぺんてる。。。

 

 

今日から3月。 春ですね。

おそらく今日辺り“BWK”は爆発の予感。

巻いてもヨシ。 ワームでもヨシ。 デカいサカナを狙い撃ち出来る「最初で最後」のチャンスです?

 

 

 

そんな時に限って休めなくて“モンモンがピラミッド状態”のオイラ。

少しでも気分を換えるために。

 

1202290001
 

ふと立ち寄った文房具店で“シャーペン”を買いました。

 

 

下のモノはオイラが中学生の時分から使い続けている「Pentel」品。

上はその「Uni」バージョンってトコかな?

 

学生の頃は芯の太さが“0.7㎜”で硬さは“H”を使ってました。

筆圧が異常に高い学生だったモンで。

 

今や「芯は人から貰うモノ?」になってしまったので“0.5㎜”をチョイス。

それでもやはり書き易さは群を抜いてます。 『 Uni < Pentel 』です。

 

・・・ですが。

 

いまだにペンを回すクセだけは抜け切れないオイラでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

|

« メリカンキャップ。。 | トップページ | 知らんかった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事