« 知らんかった。 | トップページ | はううぅ。。 »

2012/03/03

王様。。。

 

 

「お雛さん」な本日。 いいお天気です。

そんな事とは無関係のオッサン達もを探したくなります。

さて何時に帰れるのかな?

 

 

 

「 飛び石王 」現る。

 

1203030001
 

愛車“ヴェロ”には多数の勲章?

名神高速にてその姿が‘チョボチョボ’確認されているようです。

 

実はダレも気付かない内に2代目だそうな。

この子も入院歴が増え続けているそうです。

 

乗ってる人物に問題があるのか?

この子の形状に問題があるのか?

 

それはさておき・・・

Goodな見積りの御連絡をココロよりお待ちしておりやす。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 知らんかった。 | トップページ | はううぅ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事