« パワスポ。 (その4) | トップページ | マイナスの勇気。 »

2012/02/06

ZERO。。。

 

 

今日は朝から忘れ物しまくり。

基本的に家では仕事をしない派なんですがたまにするとコレ。

まあでも会社に行けば事足りるので“無問題”。 アタマの中では画は描けてます。

 

 

 

そりゃそうと土曜日の夜は仕事を終えてから橋を渡って。

毎週見るこの景色にも慣れっこです。

 

Dsc_1687
 

この日もいつもの定番ポイントからスタート。

潮は「下げ7」。 北風ですが弱め。 波もウネリもほとんどナシ。 いいカンジ。

 

開始から3投目で来てくれましたがこのサイズ。

 

Dsc_1689
 

“とほほ~ん”な男の子です。

その後も連発で来ますが20㎝まで。 すこしコマシなのは女の子。

どうやら今年のこのポイントは女子力のが勝っているようです。

 

とココで師匠が何やら近寄って来ました。

 

Dsc_1691
 

久々に見た“会心の一撃”。

撃った本人は緊張の面持ちですが まあまあコッチまで嬉しくなりました。

 

しかしその後は泣かず飛ばずのチビアタリばっかし。

どうやら潮止まりの後に状況が悪い方へ向いてしまったようです。

引いた潮が戻ってきません。 上げの中潮によくあるパターンです。

 

こんな時は“ポイント巡り&ゴミ拾い”。

しかし引き戻すことは出来ませんでした。

 

久々に食らった「キープZERO」。

 

さて残るチャンスはあと何回かな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« パワスポ。 (その4) | トップページ | マイナスの勇気。 »

釣行記 (SALTWATER)」カテゴリの記事