« ZERO。。。 | トップページ | Troll Perfect。 »

2012/02/07

マイナスの勇気。

 

 

昨日から降り続いた雨も小康状態の大阪。

“塩”に続く“泥汚れ”。 週末にせっかく洗車したのに台無しです。

世の中には汚れてていいクルマとそうでないクルマとがあります。 今乗ってるのは後者です。down

 

 

 

年始のバタバタからようやく一息。

この間に少しでも気分を変えたいところ。

なにか無いかと探してみると・・・あり過ぎて無いモンです。

 

でこうなりました。

 

Dsc_1683
PCの壁紙変更

 

コーティングをしてピカピカになってる内に撮ってもらった写真。

 

早く湖上に出たいけど出たくない今日この頃。

 

“ サカナ釣りは現場に出てナンボ ”

 

分かっちゃいるけど勇気が出ません。

 

こうなればギリギリまで逃げ回ってみようと思います。

「ダメ人間モード」の現在です。

 

んが。 この画面を眺めていてとんでもないことに気付きました。

さすがにコレはヤバ過ぎます。 早急に対処が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« ZERO。。。 | トップページ | Troll Perfect。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事