« リンゴの電話。。 | トップページ | どうしたいの (その2)。 »

2012/02/11

どうしたいの。

 

 

祝日の今日は休日出勤。

でもそんなに仕事人間ではないのでテキトーに遊んでます。

それでもウルサイ電話も掛からないんで結構はかどります。 こりゃアリだな。

 

 

 

またまたなにやら物議を醸してるそうな。

 

1202110001
 

 

今年は「アラバマ系リグ」と「広告表示」が話題の中心?

 

アラバマ系禁止は別にいいとして“広告表示”。

スポンサーロゴのことで吼えてはります。

 

協会側は“オフィシャルスポンサー以外を露出したければ申請しろ”と言ってます。

その上で“契約のある選手”だけの露出を認めています。

 

つ・ま・り・・・「そこらのヤツが勝手に宣伝すんな」ってことです。

 

でも「金もモノも貰ってないヒトばっかでそんなヤツはほとんど居ない」と思います。

 

まあコレがいいのか悪いのかは別としてオイラの私見的には

「一番上に着るトーナメントシャツはさておいて 下に着るシャツも制限するのかよ?」

ってカンジです。

 

その一方で協会はタックル類のロゴにも考えがあるそうです。

もしそうなったら「油性マジック」がバカ売れするな。(笑)

て言うかオイラは辞めますけどね。

 

とりあえず今は無地のロンTでも探しとこっかな?

 

 

 

 

 

 

 

|

« リンゴの電話。。 | トップページ | どうしたいの (その2)。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事