« アタマと手が。 | トップページ | ズレ公認? »

2012/02/16

管理がワルイ。

 

 

今日から「確定申告」が始まりました。

やはり今年も領収書が足りません。 今年は頑張って管理したと思ったんだけど。

とりあえず記入だけして提出。 この後は税理士様との攻防戦。 また体力消耗です。

 

 

 

先週頼んだiPhoneの“アクセサリー”が次々に届きます。

今回来たのはコレ。

 

1202160002_2
電源パック

 

 

クルマに乗っていなかったり PCが使えない時用の充電器。

コヤツを充電しておくとiPhoneに2回ぐらいは充電出来るらしい。

大容量だけあって結構重たい。 ちなみにAC充電ケーブルもまあまあな重さです。

 

SANYOの“エネループ”とどちらにしようか悩みましたが

充電終了時に自動でOFFになる機能が付いていたのでコッチにしました。

 

別売りの無接点充電パッドを買うと上に置くだけで充電出来るようです。

世の中は確実に進歩してますね。

 

現在オイラの身の回りにはケーブルが散乱しています。

“充電ケーブル”に“配線ケーブル”・“コネクターケーブル”などなど。

 

これまたそろそろ整理する必要性に駆られています。

でもオイラ“B型”ですから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

|

« アタマと手が。 | トップページ | ズレ公認? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事