« どうしたいの。 | トップページ | テール交換。。 »

2012/02/12

どうしたいの (その2)。

 

 

風は強かったものの比較的暖かかった大阪。

今日は珍しく全員揃って買い物へ。 車でそれぞれを送り込んで再び回収に。

そのまま外で早目の晩御飯をして今は家でノンビリと。 こんなゆったりもまたアリだな。

 

 

 

昨日書いた内容について協会側からこんな内容が。

 

1202120001
 

 

意味不明です。

“しばらく”って何時までやねん?

相変わらず段取りの分かってない連中だな。

 

もっとしっかりと内輪で話し合って第三者にも意見を求めてからやるべきでは?

その上で毅然とした態度を以って運営するのが筋ですよ。

ハナから順番を間違えてるよ。 この人たち。

 

今のままでは何度も初心に帰るだけで成長しないことは明らかです。

この協会は内輪の一部が権力を持ち過ぎです。

 

まあそんな連中がやってることに参加しているコッチはもっとアホですけどね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

|

« どうしたいの。 | トップページ | テール交換。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事