« 荒天転じさす。。。 | トップページ | おったんや。 »

2012/02/19

講師は。

 

 

今日は昨年他界したババ様の1周忌で奈良へ。

天候が回復しお日様がポカポカと気持ちのいい日になりました。

生前から豪語していた「晴れ女」のパワーは今もって健在のようです。

 

 

 

今夜は勉強の日。

昨日買ったDVDを見ています。

 

1202190001
平村尚也 琵琶湖リサーチ The MOVIE 

 

 

昨年1年間を通してルアニューTVで配信された内容に総まとめを加えたDVD。

3~7日間に1回という細かいペースで変化する琵琶湖を分析しています。

 

昨年は何かと季節を追い切れなかったオイラにとって答え合わせも出来ます。

加えて通年のシーズナルパターンを勉強しなおすことも可能です。

文字通り“一石二鳥”なDVDです。

 

昨日琵琶湖の状況を見れなかったオイラにとってありがたいコトです。

 

もうちょっと音声処理をキチンとして欲しかったけどね。

観てると“大学の通信教育”みたいな感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 荒天転じさす。。。 | トップページ | おったんや。 »

DVDとか、ビデオとか、本とか、テレビとか」カテゴリの記事