« 余計なお世話。 | トップページ | あっ。。。 »

2012/02/23

世界の。。。

 

 

今日も大阪は温かい雨が続いてます。

近県北部の雪解けも予想されます。

しかし週末からは再び寒波がやってくる予報。 混乱してますです。

 

 

 

そんな昨夜はこの方と。

 

1202230002
 

 

世界の大久保幸三氏。

ビッグフィッシュハンターの大久保幸三氏。

海外では“Mrs. OZUBO ZOZO”の異名も持つ大久保幸三氏。

 

むか~し昔に間違い無くオイラに良い影響を与えてくれた中の一人。

 

今日はそのお礼参り?に“ご飯に連れてけ~”と突然に要求しました。

にもかかわらず加圧トレーニングでヘトヘトのところを快く連れて行って戴きました。

 

行ったお店はココ。

 

1202230003_2
 

東三国にある中華料理店 『若水』。

 

1202230001
 

このお店の唐揚げは絶品です。

生から揚げた大きな鶏肉と滴る肉汁・ネギと秘密のスパイスがサイコーのハーモニーです。

 

あまりの旨さにZOZO氏も口をアングリさせる2人前を平らげてしまいました。

多分ZOZO氏も大汗を掻くほど夢中になって食べているオイラを見て満足してくれたと思います。

ちょっとは恩返しに・・・なってないか?

 

弾む会話に美味しいご飯。

時間があっという間に過ぎてゆきます。

 

んが。

話題は尽きないので・・・。

 

1202230004
 

場所を移動して “強制デザートタイム”。

 

楽しい時間は日付変更線を越えてもまだまだ続くのでした。

ありがとうございます 世界のZOZO氏。 また連れてってもらおっと。

 

 

 

 

 

 

 

|

« 余計なお世話。 | トップページ | あっ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事